栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

IZZUE

ノエルさんの

>実は普段私が見る栗山千明の髪型は、前髪を下ろしてるとおもうんですが、仲間由紀恵さんのように分けた髪型にしたところってみたことあります??あったら画像見てみたいんですよね(>_<)

というリクエストにお答えして見つけました!

決定的に栗山千明じゃない栗山千明画像(笑)

b105.jpg

 

 

 

 

どでしょ?

仲間由紀恵的分けた髪型

え?これじゃ判らない?b102.jpg

 

 

 

 

どうですか?

これは香港のアパレルブランド「IZZUE」のポスター。

若い人の間で人気のあるブランドらしいです。

C.Kは2006年秋と冬にキャラクタとして仕事しています。

でも、日本では殆ど紹介されていません。

今回Lonly☆Girlさんで紹介されていたので思い出した次第<ってなんや薄情な(笑)

そう言えば、数年前の赤いサイのマークのeckoredに起用されたとき日本の輸入元は何の音沙汰もなし。

milkに至っては日本に入ってくることもなし。

うぅん・・少しづつではありますが海外のキャリアを積み重ねてるC.Kにあまりな仕打ち。

段々腹立ってきた(笑)

ということで2004年のeckoも貼っておこう

20040926ecko.JPG

その時C.Kお奨めのアニメとして紹介されていた「天上天下

最近原作チェックして面白いな!と今更ながらに思ってしまった(;^_^A アセアセ…

天上天下 TENJO-TENGE NO.4 棗 亜夜 NATSUME AYA BOMEスペシャルペイント版 天上天下 TENJO-TENGE NO.4 棗 亜夜 NATSUME AYA BOMEスペシャルペイント版



Amazonで詳しく見る by G-Tools