栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

【特急田中3号】出発進行!

初回放送を先程見終わったという虚け者です(笑)

最初なんで説明が長すぎてナビ見尽くしている私らにはかったるかったですねぇ?

目黒照美もちょっとしか出てこなかったんで、心の中で「早く出せぇ~!」とか叫びながら見てました。

これからストーリーがどんどん動いていかないと今日のペースだと田中一郎のウザさばっかり目立ってしまうかも(;゜)ウッ!

200704141.jpgで・・今日のハイライトで放送された京王線永福町駅。

なんでか自分が観る前にロケ地を案内されてしまった(;^_^A アセアセ…。

でも・・ホームからバス乗り場とか見えなかったなぁ・・。

実際の撮影は別の場所でしょうか? 

こういう遊びが出来るのも東京に住んでる幸せ?!

話変わって主題歌のKAT-TUN『喜びの歌』ですが、発売日等決定した模様 

喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付) 喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)

KAT-TUN



Amazonで詳しく見る by G-Tools

歌いやすそうなんで早くカラオケの十八番にせねば(笑)