栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

Puckishが見つからない!!

食事に出るついでに(どっちがついでか判らないが)JR池袋駅で特急田中3号特製時刻表ゲット。

中央口駅員さんの前に置いてありました。

南口にはないからね。

主婦の友社の雑誌Scawaii!に「栗山千明×花×GIFLEY」と題して6Pグラビア。

 Scawaii ! (エス カワイイ) 2007年 05月号 [雑誌]

B000O76VDY

いつもと違ってバックが花です(^。=)

ツートンのミニのワンピースがバブルの頃のボディコン(死語?)を思い出して涙す。

花と言っても蜷川実花さんの「プリンセス」みたいな赤系ではなく青系。

黒ワンピにブルーの髪飾りとか・・<いいのか?

ちょっと今の時期寒く見えちゃうってのがあるんですが・・すぐ暑くなるんでno問題?

『FellowTraveler』さんの情報>サンクスです( ^)o(^ )

先日ご紹介したフリーペーパー「Puckish

渋谷のHMVam/pmを都合4件ハシゴして探したんですが見つかりませんでした。

つれづれPuckishで宣伝されるのはよろしいですが、編集長!

確実にある場所教えてください!!