栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

ぬかった(;゜)ウッ!

『歴史大河バラエティー クイズひらめき偉人伝 日本で一番知られている偉人は誰だ!? SP』

ちょっと食事に出ている間に録画失敗orz

ありえねぇ!!

大口叩いた割には上手くいかなかったりして(x_x)

あと一週間ですからテストしておかないとマズいなぁ>PC録画

ところで、この番組の主題歌なかなかノリが良くて好きなんですが、当然KAT-TUNなんですね。

KAT-TUN/『喜びの歌』

聖からの2pインタビュー付き( 「TBSマガジン2007春号La Boo」より)

だそうです。 

来月KAT-TUN J-web配信限定新曲で配信されるそうですが・・遅いよな(-.-;)y-゜゜

明日にでもダウンロードできるようにしておかなくちゃ

〔紹介〕

KAT-TUN LIFE:【王様のブランチ】レポ載っております>当然田中聖クン中心ね(^。=)

作家南原順さんの劇団ボイスマジック 南原順日記でも紹介されていました(期待度一番だそうで)