栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

王様のブランチ

いやいやいやC.K緊張感ありあり(笑)

初めてかな?生放送で「王様のブランチ」っつぅのは?

なんか寝ぼけ眼っぽかったんですが・・

冷や汗?だららって感じでしたね。。。大変そうでした。>頑張れ(^^)V

対しておいらの中での評価急上昇中なのがKAT-TUN田中聖クン。

いいですねぇ・・ある意味肉体派っつぅかガンガンいくべってぇ感じが・・演技も観た範囲では作った感じがなくて違和感なく入り込めそうで・・良かったです!

期待感高まるドラマって作りで、新学期からの作品としてはホントに頑張ってくれちゃってる感じ。

ただ、心配なのはC.Kってばちょっと線が細いかな?>存在感が希薄?

私のイメージとしてはもう少しメーテルみたいに謎が多そうな感じの女性キャラかな?って想いがあったんで・・

で、直前にちょっとだけ流れた目黒照美by栗山千明の画像

Image2007-04-07_110055.jpg

 

 

 

それにしても、「オタクですか?」というコメントでの返し方が印象に残りましたな。

Image2007-04-07_110055_00.jpg

 

 


「鉄道オタクさん達って時刻表見ながら旅行してる気分になれるらしいんですけど、私は声優さんのデータブック見ながら色々想像したりしてます・・・」

Image2007-04-07_110055_01.jpg

 

 

 

orzまたやらかしました(笑)

これで今夜の2ちゃんの暴走は必至か?(^^ゞ

Image2007-04-07_113642.jpg

 

 

今日はこれから17:00からの「チャンネル★ロック!」に出演。

もしかすると田中聖クンだけかもしないけど一応チェックしときます。

Image2007-04-07_113647.jpg

 

 

 

いよいよ来週から放送開始!「特急田中3号」応援してます!

tb

pure love:詳細なレポ上がってます!さっすが田中クンfan!みれなかった方にお奨めです

カワイイテレビ:画像載ってます。