栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

ドラマ「ハゲタカ」撮影秘話

ぼたもちさんがコメントしてくださった情報で

De・View (デ・ビュー) 2007年 05月号 [雑誌]

B000O58WLA

デ・ビュー編集部Blogの記事。

栗山千明ちゃんの“恥ずかしい役”で紹介されていた驚きの新事実

幻かもしれなかった「ハゲタカ」栗山千明のあの演技

回想シーンではセーラー服も着てましたが、その場面は当初、実際に高校生ぐらいの別の女優がやる予定だったとか。


「衣裳合わせのときに制服があって、『試しに着てみる?』と言われて、『絶対ムリですよ』と言いつつ着てみたら『行けるじゃん!』と。自分でやることになりました」(千明)

やぁ…びっくりですねぇ…まさかC.K以外の役者さんがあのシーン用意されていたとは…

Image2007-04-04_021447.jpg

 

 

 

この印象的なシーンはC.K以外に考えられないんですが…結果的にはC.K最後の(!?)制服姿が拝めて良かったんですけど(笑)

それにしてもこのシーン、BRの千草貴子を彷彿させますな。。

ちなみにDe・View (デ・ビュー) 2007年 05月号 C.Kグラビア3Pインタビュー付きだそうです。

本屋さんで見かけたらすぐゲットやぁ!