栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

掲載雑誌雑感

ちいっとサボってる間に結構な媒体数にC.Kの名前。

 G(グラビア)ザテレビジョン VOL.6 (6)

4048944924

グラビア6PとDVDにもちょこっと出ておきながら、まだ未入手(Q_Q)↓

ちょっとぉ!これテレビ雑誌の棚にないんですけど!(笑)

また明日にでも探してみます(x_x)

 VOGUE NIPPON (ヴォーグ ニッポン) 2007年 05月号 [雑誌]

B000O58WYC

買ったはいいけど、あまりの本誌の重さに途中の駅で破棄(-.-;)y-゜゜

もったいないけど、読まないんだよねぇ…付録小冊子だけで147Pもある雑誌ってのもどうよ?

C.Kは別冊付録136Pから141Pまでの6P。

ウチお犬様2P…このドーベルマンが堂々としてて憎らしい…替わってやりたい(笑)

正直…普通の栗山千明を想像していたら見逃します>私

ボディスーツ、ブラ、ガーター、ビスチェ(コルセットみたいなもの)、で…やっとスカート。

えぇっとfanなのがC.Kで良かったと…これ、フェロモンな女優さんだと裸よりエロい。

C.Kでさえも結構…セクシー。

メイクは菊池凜子風の目にすっごい特徴がある独特なもの。

久しぶりに「もう一つの栗山千明」に触れた感じ。

多分この写真達がモンブランジュエリーの店頭を飾ることになると思います。

大人の女の世界でんなぁ(;^_^A アセアセ…

栗山千明初心者にはお勧めしませんが、変わったC.Kに触れたいという方々には一言。

買っておけ(囁き)

 NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2007年 05月号 [雑誌]

B000O75FQI

これは買わなくちゃ!

買わなくちゃだけですよ!

なぜか?

6Pグラビアの最初の2枚。

ご注目ください。

2ちゃんでC.Kに対して整形疑惑を巻いている方々。

しっかとご覧じろ!

すごい昔を思い出させる殆どノーメイクな彼女のアイズ・パワー…しかし。…強力だな