栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

「特急田中3号」登場人物紹介

特急田中3号の登場人物紹介ですが、今のところどこも通り一遍なものですがここだけはちょっと興味深い記述だったんで・・> TV・雑誌情報館

田中一郎(20)(田中聖KAT-TUN

2浪の末、やっと三流大学(東京産業流通大学)に滑り込んだ大学1年生。「自分は大物になる!」という根拠の無い自信はあるが、努力はしない。

照美に一目惚れし、迷惑なアタックを開始する。


目黒照美(20)(栗山千明

外見はクールな美女だが、しゃべると茨城弁全開になる。正義感が強く、性格もきつい。暁星商事のOL。


花形圭(23)(塚本高史

就職活動中の大学4年生。二枚目だが「テツ」が災いし、彼女ができない。


桃山誠志(28)(秋山竜次

4浪2留の大学生。実家はリッチ。筋金入りの収集「テツ」。渋谷琴音に惚れる。


渋谷琴音(20)(加藤ローサ

鹿児島の貧乏酒屋の娘で、お酒が大好き。玉の輿願望がある。暁星商事のOL。


小島理子(25)(平岩紙

北海道で教師をしていたが、わけありで上京してきた。暁星商事のOL。


脚本・橋本裕志(代表作:「ショムニ」「華麗なる一族」など)

やっぱりC.Kってば性格もきつい役なのね(;;)

脚本の橋本裕志さんだと

 

ウォーターボーイズも彼の作品だったのね(^^;;;

ところで・・

彼は元々アニメの脚本・シリーズ構成作家だったらしくC.Kお気に入りのアニメ

 

にも携わっていたそうであります。

「テツ」の世界ならぬ「アニオタ」の世界で共通点が存在してました(笑)