栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

中国映画に栗山千明が出演?

久しぶりにゆっくり「CUT」(CATにあらずね>スペクラ>早く直せよ!みっともない)を開いていたら…そこにはC.Kのグラビアが…もう壱ページ…ん??

C.Kってば知らないうちに中国映画「孔雀 我が家の風景」に出演していた?!

っていうのは大嘘で(笑)

でも、この画像ご覧いただいてちょ。chanchan.jpg

 

 

 


「孔雀 我が家の風景」で映画初出演のチャン・チンチュー。

どうです?

「ポスト・チャン・ツィーイー」の呼び声も高いとのことでございますがご本人は「私の活動拠点は中国」と頑な…この辺りも共通点?

それにしてもこのアングルで見ると鼻の高さまでそっくりに思えるってのも…世界は広い

Cut (カット) 2007年 03月号 [雑誌]

B000N95DV4

真ん中にグラビア+インタビュー

さすが映画専門誌だけあってインタビュアーも試写観てるし、質問内容も堂に入ってる。

お金出して買う価値ありだし、↑のグラビア観るだけでも面白いです(^^)