栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

今「ハゲタカ」見終わりました

感想です。


C.Kカッコイイ!!

もう拝めないと諦めていた制服姿も見れてなんかトクした気分。

第一回の放送分はあらかた予告編に含まれていましたが、斎場でうつむいた顔を凛として上げ、

「帰れ!」

と一喝するテンションの高さ。

鷲津を待つ際に新聞を広げている場面から、鷲津を追いかける一連の動きのシャープさ。

いいすねぇ(^^)

第二回以降も出番多そうなので、注目して追いかけていきます。


映画「エクステ」は1800円女優の面目躍如!

栗山千明に興味がある方がいれば是非是非お奨め下さい!

絶対損はさせません!


昨日の栗山千明サミット&映画「エクステ」の感想は「エクステカウントダウン」にアップしました。

当日はfanの間で色々な戦利品交換会などありまして、私も色々いただきました。20070218.jpg

フリーペーパーのポコチェ

かめぞおさんありがとう!

クロハネさんからもジェシカいただきました>サンクスです

これから3月までの間に怒濤の情報戦が開始されると思います。

多分私一人では討ち死に必至ですので皆様も何かあればご遠慮なくコメントにてお知らせ下さいませ<_o_>

メールでいただければなお結構です!