栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

GIRLS LOCKS SUNDAY 1/21

さて息をも尽かせぬGirlsLocks1/21始まりました!

一限目担当栗山千明先生。

受験シーズン本番!合格祈願の待ち受け画面の話題など…

「私の声で頑張れるという人がいるのなら何度でも言います。。」

頑張ってください!

はい、頑張ります(^^)V<おい

気になるあの本「SCHOOL OF LOCK! DAYS」の内容について…

「逃げちゃダメだ!」の教訓…はい、私もですorz

素の自分が出ているのが恥ずかしい!

よいなぁ!今まで素のC.Kってあんまり世に出ていなかったからなぁ…C.Kfan必携かも…しかも撮り下ろし。

ボンドで貼ってっとか言ってますが、そこだけ切り取ろうかしら(笑)

 digi+Girls kishin NO.4 栗山 千明

digi+kishin

4255002797


栗山千明ACCESS BOOK―「死国」の千明、素顔の千明

404853047X

も既に絶版だしねぇ(;゜)ウッ! 彼女の記録としても貴重なモノになるはずです。

ということで、一冊注文済(笑)

曲は

セインツ・アー・カミング

U2&グリーンデイ

B000JBXYY4

あと、休み時間の会話での

「やっぱスーツとサングラスは強いよ」

が何気にツボ。

ひゃひゃ

あと「SCHOOL OF LOCK! DAYS」で香椎ちゃんの写真見て

「ホントにカメラ持ってる姿似合うよねぇ」

に香椎ちゃん「そこかぁ」と苦笑orz

香椎由宇先生の二限目。

「すっとこどっこい香椎由宇です!」

か、かしいちゃんorz

何気に見た!>CM

わろた(笑)

それにしても「SCHOOL OF LOCK! DAYS」の豪華な出演者

栗山千明堀北真希榮倉奈々成海璃子香椎由宇鈴木杏貫地谷しほり、ゆず、氣志團RIP SLYMEASIAN KUNG-FU GENERATION、ナイス橋本

ねぇ…皆さんこの一年で立派になられて(TT)

どこかの誰かさんは裸にもなられて(笑)

未来予想部は熊本の渚ちゃん。

声の力は自分自身の力でもあるんだよ。

自信持って頑張んなっせd(^-^)ネ!>同郷人からのエール


commonplace (通常盤) (CCCD)

Every Little Thing

B000194U38