栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

人形

yo-hey!のエンタメッキさん。

TV LIFE誌の取材で「ハゲタカ」に出演中のC.Kにインタビューしたとのこと。

今月末から来月にかけて掲載される模様。

blogの記事の中で

とてつもなくよくできた美しき人形って感じ。

とは言い得て妙かも知れない…。

彼女の恐ろしさって言うのは実際に動いてる彼女(3D)と雑誌などでの止まっている彼女(2D)との落差の大きさなのではないかと思う。

それを判った上で撮られた作品では彼女は生き生きと光り輝くし、逆に普通の女優として彼女を撮ると本当に「くすんだ」栗山千明しか撮れなくなってしまう。

彼女を生かすも殺すも制作する側のキャラ設定一つにかかっている。

『ハゲタカ』は、はたしてどちらなのだろうか?

ちなみに…全然関係ないんですが(^^ゞ

yo-hey!さん、ご出身がどうも私と同じ県のような気がする。

「やっちろ」まで仕事持って帰らずに良かったですね(^^)V