栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

GIRLS LOCKS SUNDAY 1/7

今年も始まりましたね>SOL

新年最初のSOLSundayの講師は栗山千明先生!

いつの間にか年が明けちゃった2007年。

冬休み、外に出ない系(要は冬眠ですな(笑))のC.Kは三学期にはテンション上がるそうです(^^)V

そんなC.Kのお正月(投げやりな)

「お正月太りですね…」

イイ!あなたのみ許す(笑)>お餅・栗きんとん

もちょっと太れ…

漫画部・写メ部スクールカレンダー作成決定!

BGMはこれ

〈ANIMEX 1200シリーズ〉(3) 交響組曲 宇宙海賊キャプテンハーロック

TVサントラ コロムビア・シンフォニック・オーケストラ 熊谷弘

B0000AVT20

漫画部健在

キャラ画き不可(℃゜)ゞ!!?

C.K出てこないカレンダーなんていぃ・やぁ・だぁ!!!

曲目は今年も栗山千明が大PUSH!!

SOUL SESSIONS

布袋寅泰 土屋アンナ RIP SLYME

B000JLSV6K

より「QUEEN OF THE ROCK vs 土屋アンナ

C.Kってばアンナちゃん好きだよねぇ>「どおよ!コレ!カッコイイネ!」

ということで、今年も栗山千明はアンナちゃんを注目して応援していきます!

とのこと。

ゆるりとした講師同士の休み時間。

もう二人とも慣れたモノですね。

香椎由宇ちゃんは二限目担当。

成人式おめでとう!!\(^O^)/

東京タワー オカンとボクと、時々、オトンも放送開始と言うことで飛躍の年ですね。

これでまた一つ見た目に近づくわけだ(苦笑)

自分と向き合う…これ出来る人は凄いと思うな。

曲は

PARADISE LOST

ART-SCHOOL

B000AHQG24


より「クロエ」

ゆうろぐ。さんでも東京タワー祭り。

今年もイイコンビで盛り上げて欲しいね>二人ともd(^-^)ネ!