栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

GIRLS LOCKS SUNDAY 12/24

今夜の先発は香椎由宇先生。

もぉ!クリスマスだよ!

うん、おいらは家でしこしこblog更新してるよ(笑)<おい(゜;)\(--;)

ホームパーティ…楽しそうだなぁ>七面鳥とか焼くんですか?

写メ部送っちゃおうかな?

隣の家(マンション)のライトアップが嫌になるくらい空しい<フッ(~ー~)

 Driving Home for Christmas

Chris Rea

B00007JIKB

メリークリスマス!っと囁く香椎ちゃんの声がなんとなぁく落ち込み気味>そんなところがカワイイ

休み時間のプレゼント交換>メリークリスマスの見事なコーラス(笑)

香椎ちゃんはキャンドル>それって…もしかすると嫌がられるかもぉぉ…それとなく不安(笑)

C.Kはマンガ<形まんまやん!

二限目は栗山千明先生!!

テンション高いゼ!明るいゼ!>C.K

栗山千明クリスマスの思い出…ミニサンタぁ!?>知らんぞぉ!そんなお仕事>よっぽど昔?トラウマになっちゃったんすか?

クリスマスのあんまり良い思い出はないと仰るC.K。

そりゃね…今まではね。

きっと…あるさ!最高のクリスマスが!

未来予想部では喧嘩してしまった二人に

「(想いは)届くよ!届くし…信じていようよ!」

っと熱っぽく語るC.K。

素直な気持ちを伝えること…じんとするそんな気持ちを引き出したBGMはこの曲でした。

クリスマスの約束(期間限定生産)

ゆずおだ 小田和正 北川悠仁

おっと言い忘れた。

栗山千明さんにも香椎由宇さんにも、そしてそして、このblogを読んでいただいている皆さんにも

MERRY☆CHRISTMAS 

B000JLSVB0