栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

目茶苦茶悔しい!

土曜スタジオパークで12/3に行われた記者会見の様子が放送!

C.Kのアップもバッチリ写っていました。

しかし!カミさんからの緊急コールでチャンネル回したときには既に大石静女史のアップorz

く、悔しい_| ̄|○ 

再放送ってないかな…

来月のエアチェック予定にはNHKプレマップもしっかり入れておかなくちゃ…>_<…

「ハゲタカ」撮影快調!

 来年2月からはじまる土曜ドラマ「ハゲタカ」の撮影現場で行われた、記者会見の様子をご紹介しました。土曜ドラマ「ハゲタカ」は、企業買収ビジネスを巡る男たちの野望と葛藤、挫折と希望を鮮やかに描く、経済ドラマです。記者会見には、大森南朋さんと柴田恭兵さん、松田龍平さん、栗山千明さんのメインキャストが出席しました。

土曜ドラマ「ハゲタカ」〈全6回〉 ※2/17スタート!

総合 毎週(土) 夜9:00

BShi 毎週(土) 午後6:00