栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

ムック本とエクステ

amewoさんのゆうろぐ。で教えていただきました!

放送開始から一年余り…


リアルなC.Kを日本中に知らしめたあの番組のムック本が、今遂にベールを脱ぐ!>大袈裟

【SCHOOL OF LOCK! DAYS】発売決定

ここに刻まれたのは、開校から約1年間の様々な日々。

涙目の熱血校長、やましげ校長が黒板に刻んだ、大切な心たち。

謎の天才バカ教頭、やしろ教頭がメールに綴った、痛烈な言葉たち。

あの日の、スクールオブロックを辿った公式記憶本。

ガールズのみんなの撮り下ろしグラビアも眩しい!

レギュラー講師陣のオリジナルインタビューも炸裂!

そして、もちろん主人公は全国のリスナー達。

不登校、いじめ、恋・・・。

校長、教頭とリスナーとの生放送授業の実録、そしてその結末。

SCHOOL OF LOCK!で生まれた様々なストーリーと、その裏側。

また、番組の隠れキャラ紹介、バトル・モバイアルの必勝法、各部活の活動ページなどなど、

SCHOOL OF LOCK!の放送ではツカミきれなかった全貌が明らかに!


Staring・・・

栗山千明堀北真希榮倉奈々成海璃子香椎由宇鈴木杏貫地谷しほり、ゆず、氣志團RIP SLYMEASIAN KUNG-FU GENERATION、ナイス橋本 and more... 発売元 TOKYO FM出版

一般発売 2007年1月20日

価 格 1300円 (税込)

思えば一年前は月末の忙しい合間を縫ってのエアチェック

走って帰っていたことを思い出しますね(苦笑)

結構聴けてたことに改めて驚き!(笑)

さて、話変わって…映画「エクステ」がちらほら動き出したようでゲス。

こちらはつが つれづれ 日記さんに紹介されてました。

MOVIEぴあ 冬号で記事掲載。

どの程度の大きさかは不明ですが、一応チェックしてみましょう。