栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

GIRLS LOCKS SUNDAY 12/2

栗山千明先生今夜は一限目担当。

漫画部に凄いヤツがやってきた!

おおぉぉ!

逆DEN!今夜はin福岡くさぁ!

ファクトさんに質問するC.K>どうしたら画が上手くなるの?<おひ!

なんってぇか…かわいすぎるんですが(笑)…や、声がというか言い回しがでげすが(^^ゞ

劇場版「BLEACH」の主題歌

千の夜をこえて (初回限定盤)

Aqua Timez 太志

B000J20V12

取材を受けて1時間もBLEACHについて語ったつって…そうかぁ…そうかそうかぁ…って…おいおい…言葉がないじゃんかよ(笑)

ま、好きこそ物の上手なれって諺もありますからな…きっときっと絵も上手くなることでしょ!

BLEACH バウント篇 7 (完全生産限定版)

久保帯人 森田成一 折笠富美子

B000J3FCPG

原作からアニメ、ゲームまでのメディアミックスの申し子みたいな作品だからなぁ…>BLEACH

原作はちょろちょろ読んでたんだけど…ジャンプの作品は今ひとつねぇ…

さて香椎由宇先生の今年の重大ニュース。。。(゜;)エエッ

香椎ちゃんバイクの免許取ったん?

あなた船舶免許も持ってたでしょ?車の免許も…意外と活動派なのね。

未来予想部ではちょいややこしい恋愛話にあたたかぁいアドヴァイス。

いいなぁ…香椎ちゃん。

最近C.Kの幼さと香椎ちゃんの老成さがとみに際だってません?

曲は

I pray

PUSHIM BOY-KEN KANG DONG


B000FJHEX2

でも、C.Kと話しているときの香椎ちゃん。

かわいさというかぎこちなさがあって、それもまた良し(*^_^*)