栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

こういうことだったとわ!

「VOCE専属モデルオーディション」 でご紹介した昨日のイベント。

結構大々的な(マスコミ的に)催しだったみたいで

栗山千明が「VoCE」モデルの審査員-日刊スポーツ

栗山千明、ドキドキ初審査員…「ヴォーチェ」専属モデルオーディション-スポーツ報知

栗山千明「難しい」専属モデル審査員 - スポーツニッポン

ビューティモデル・グランプリに栗山千明がエール! -オリコン<記事詳しい!さすがオリコン

と記事とテレビ(ズームイン)でも紹介があったとのこと(C.K@BBS&GOGO)


そっかぁ「VoCE」の講談社とスペースクラフトとの合同企画だったわけやね?

安易に今月号の「VoCE」の表紙を飾ったからではないと(^^ゞ

GOGOさん情報ありがとね!) 

VoCE (ヴォーチェ) 2007年 01月号 [雑誌]

それにしても、グランプリに輝いた大学4年の花原緑さん(22)。

C.Kと同じスペースクラフト所属になるとのことですが、C.Kにとっては同い年の後輩?

うぅむ…如何に彼女がベテランか判る気がする。

マリリンブログ:ご招待されたみたいで現場のレポあり(あ、その大きなVoceの看板要ります!ほすい(笑))