栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

栗山千明邸初公開!?

「おい、おい、いいのかよ?」

と心配してしまうのが、今度のan・an特大号

103.jpg

an・an(アンアン)


□ 2006/11/15発売号

優香×鏡リュウジ、栗山千明×李家幽竹

■ ananお馴染みのアドバイザーが気になるあの人の運勢を読む!

グラビアと対談2P

「私、最近引っ越したばっかりなんです。」

と、とっても珍しいプライベート情報を公開。

かなり詳しいお部屋の間取りも記載(2LDKプラスちょっと広めの納戸って感じ)

それによると部屋は西側の角部屋(窓があるけど西日がきつそう)、北向き玄関、南にベランダ、カウンターキッチンっとまぁ・・お母様と二人暮らしには丁度良い感じではありますな。

え?皆さんC.Kが一人暮らしではないかとお疑いで?

「よかった。浴室乾燥機を活用しています。そういえば、母はお風呂の後いつもバスタオルで水分をふき取っています。」

こんな発言出来るのは、主婦歴ある方が一緒に住まないとすんなり出てこないんですよ(^^)

なぜかって?

まんまおいらがカミさんに言われて夜な夜なやってたことだもん(笑)

傷みが全然違うんだよねぇ…特にC.Kは長風呂だから浴室周りには気を遣うでしょうから。

あぁ…私は主夫ぢゃないorz

お部屋の風水に興味がある方も納得。

いつものファッションだけではない栗山千明パーソナル情報ありと言うことで買って損なしでしょ。