栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

GIRLS LOCKS SUNDAY 11/12

昨日一時間かけて書き込んだのにshinobiのメンテナンスに引っかかってしまいorz

ということで一昨日のSOLSundayの感想など

前半は香椎由宇ちゃんの夢ロック。

話題の映画「ユメ十夜」の三夜目に主演。

6回目の臨月?19歳・香椎由宇夏目漱石の妻役に挑む ...

が、そこは年齢不詳の香椎ちゃん。

なんと40代の6人の子持ちという設定(笑)

それはないだろぉ・・とか思って写真を見ると・・うぅん・・やぱ香椎由宇って凄い女優さんだなと・・どう凄いのか判らないが・・落ち着き方が半端じゃないっす。

監督は清水崇

この人と言えば全米NO.1監督だね。

そしてC.Kとは

呪怨

清水崇 栗山千明 三輪ひとみ

B00007K4MY

呪怨シリーズ最も怖いと評されるこの作品。

C.Kジャケットです(^^)

だから怖い?や、そうじゃない私が見れないだけ(笑)えぇ!C.K出演シーン以外はカットしております。

ユメの話で香椎ちゃんが話してたキリンに色を塗る絵本があるの知ってます?

ももいろのきりん

中川 李枝子 中川 宗弥

4834000443

クレヨンで折り紙で作ったおっきなキリンに色を塗るシーンが何ともよろしいんです!

クレヨンの木とかもあったと思う。。面白いんでお奨めです。

曲は夜にピッタリの

宇宙 日本 世田谷

佐藤伸治 フィッシュマンズ

B00005FJU8

より「イン・ザ・フライト」選曲うまいなぁ!

さて夢占いに心奪われた香椎ちゃんに替わり、我らがC.K登場!

その前にあぁた!>「頭に花が生えるユメ」ってなによ!!!(爆)

最近のC.Kですがぁ!なんと!

栗山千明デザインPanasonicP903i用カスタムジャケット完成!

だそうです!プレゼント用としてバラ、蝶、ゴシック体文字でデザインしたんですと!

RSZでTシャツにデザインして以来かな?

「画を描くのが苦手なんでぇ」

口で説明しつつ資料見せてデザインして貰ったとのこと。

でた!神田うのパターンですにゃ?

なんとなく「Dのゲキジョー」を思い出して鬱・・うぅぅん・・

未来予想図の後の曲は

すみれ (初回限定盤)

ゆず

B00008HC90

色々な先生に相談して決めた曲。

なかなか先生ぶりが板に付いてきたんではないかい?

想いが強くなるという遠距離のあなたに・・