栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

GIRLS LOCKS SUNDAY 10/29

今日も始まりました>GIRLS LOCKS SUNDAY

香椎由宇ちゃんからの1限目。

今日はアロマキャンドル灯して良い感じっとのこと。

なんか今日はリラックスムードですね(^^)

段々と素っていうかキャラクタがハッキリしてきましたね>香椎ちゃん

 秋 そばにいるよ(SACDハイブリット盤)

aiko

B0009S8H2G

より「心に乙女」

SACD仕様が出てるんだぁ…可聴周波数帯以上に高音が伸びてるんで癒し効果あるかも?

いいですねぇ…ゆったり由宇ちゃん。

釜山の海辺のホテルで、ゆったりキャンドル灯してこんな曲を聴いていたんでしょうか?

 日々のあわ

ハナレグミ

B0000ZP5AU

より「さらら」


秋の日に雨が降るとへこむ。

でも、秋の雨が降る日ってなんか思い出すことがある。

そうねぇ…色々あります。。

はにかんだように「好きです」っていう処に「普通」の女の子が潜んでいるようで…うん…

ということで、C.Kにバトンタッチ!

おおぉい!

雰囲気が全然ちがぁうよ(苦笑)>C.K

テンション高いぜ(笑)…あぁた「匂い付きキャンドル」って(^^ゞ

ロスとN.Y行ったり来たりだったんですね。。やっぱし。。しかもやはり誕生日は飛行機の中。

「あぁ十日だねぇ…」ってこの辺りがかわゆす(^^)

「元々時差ボケ生活してるから」

美容に悪いよぉっとか言うと…年寄りじみてるかな?

忙しかったけど楽しそうで良かった良かったd(^-^)ネ!

小さな頃から/自転車

YUKI JUDY AND MARY

B00005G4Y6

未来予想部…黒縁ケイコちゃんに宛てて。

とても真摯に語りかけるC.Kの声。

立派になりましたね。

声に自信が込められてる感じがする。


さて、来週は…あれ?おいら…いないじゃんorz

う~んどうすべ?

それと21日に行われた日比谷野外音楽堂の学園祭の模様は10月31日のスクール・オブ・ロックで放送されるようです。>チェック!