栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

“木更津キャッツアイ ワールドシリーズ”ナビ

なる公開直前番組がTBSで28日深夜にオンエア

先日あった『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』特番「プレイボール」ではC.Kの出番は殆どなしだったんで、今回も余り期待していなかったんですが…

うっちー偉い!!

きっちりと秘蔵NGシーンが紛れ込んでました(笑)>さっすが美味しいとこ取りのうっちー

 ダウンロード cataeye1028.mpg (5490.0K)

083e018f.jpgうっちーにビンタかませてその後謝るC.K

その仕草がなんともかわゆす(^^)

 

 

c77a8791.jpg

これが栗山千明だぁ!

ってなショット。

髪型後ろひっつめなんで両耳露出はイレギュラー。

 

ところで、クロハネさんが言われてましたが、当初の役名が『杉本子』だったのが『杉本子』に変更になってますねぇ。

私、全然気づかなかった(笑)

杉本綾サイトからクレームでも来たんだろうか?

第19回東京国際映画祭 | Enjoy TIFF MOVIEで司会者が役名間違ってましたが、きっとこういうドタバタがあったんでしょうね。

MoonDreamWorks★Fc2さんの紹介の中で試写会では16項目ものネタバレ禁止リストを渡されてしまいましたとのことでしたので、きっと皆さんネタバレしたくて公開をウズウズと待ってたんではないでしょうか?

今日から公開!私も出来たら観に行ってきます!