栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

GIRLS LOCKS SUNDAY 10/15

うん!今週は忘れずに聴けました>GIRLS LOCKS SUNDAY

1限目:香椎由宇先生

うぅん香椎由宇さんてやぱ大人やどぉ>っておい!

声といい言葉の間といい、参考になるなぁ<参考にしてどうする<オレ

写メ部の紹介でちょこっと見せた「結局自分」ってのが・・撮る方も撮られる方も経験した彼女らしさっていうか説得力ありましたね。

かかった曲は

ゴースト・ソング

永野亮 大城嘉彦 APOGEE

B000F7NTDS

写実的表現の曲っていうところがお気に入り。

さて、二限目の休み時間に香椎ちゃんに写メ送って良いか確認するC.K。

内容は?

C.K「私がメイド服を着てる写メなんだけどぉ・・」<送って!即送って!載っけて!即載っけて<おひ(゜;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ

さてさて二限目は3回目の登場の栗山千明先生。

今日は珍しく小説の紹介

愛をめぐる奇妙な告白のためのフーガ

琴音

4344011627

すっごい良かったそうであります。

告白聞く職業ってのに自己投入していって2時間位涙が止まらなかったそうであります。

泣いてはイカン!っと耐えて・・でも泣いちゃうという・・大変ね(x_x)

木更津キャッツアイ」出演の話はTFMも絡んでる?からお約束。

未来予想図ではちょっと幼めの声。。13歳の少年のはにかみって感じが良く出てたように思いました。

 戦う男

宮本浩次 ガンダーラコンビネーション 佐久間正英

13歳の少年にちょっと難しいかな?

聞いてみてよって感じで・・重みのある6年間に思いを馳せるあなたに・・って感じ?お姉さんだね(笑)

お二人ともちょっと慣れてまいりましたかな?