栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

GIRLS LOCKS SUNDAY  10/1

さぁ!いよいよ始まりましたね!>「SCHOOL OF LOCK! GIRLS LOCKS SUNDAY!」<長いと香椎由宇さん盛んに言ってました(笑)

前半は香椎由宇さんの担当。

「マイボスマイヒーロー」の時のような凛々しい…っつか本当にいたよね?こんな先生(笑)

自己紹介で現役大学生であること強調>教生の時役立つかもよ(笑)

趣味は散歩…一人でやることが好きなんだ>C.Kに相通ずるかも

今日の選曲は

耳鳴り

福岡晃子 高橋久美子 橋本絵莉子

B000FP2KCQ

より「終わりなきBGM」

で・・いよいよ登場

講師栗山千明初授業・・・

授業が終わっての二人の会話がちょいと微笑ましく・・

幾分緊張気味なC.K

「先生とお呼び!!」

っと凄むでもなく(笑)

聴いた印象では何となく前の香椎由宇さんが高校の先生ならC.Kは中学校くらいか??

なんか幼い感じがしますね。。自分の職業「女優」って言うのも照れてたし(笑)

好きな言葉が

「逃げちゃ駄目だ!」

っておひ・・ココはエヴァの話題ぢぁ・・シンジくん。。

趣味:漫画、アニメ鑑賞って…まぁ許そう(苦笑)

新企画未来予想部は今日はC.K担当…これは持ち回りなのかな?

朗読の声が(まだ微妙に感情入れ切れてないけども)とても上手くなりましたね。

もう少し慣れれば…期待してます(^^)V

今日の選曲

プライマル

吉井和哉 The Yellow Monkey THE YELLOW MONKEY

B00005HTHT

未来に期待する1曲

なぜにイエモン

「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-」COMPLETE CD-BOX

アニメ主題歌 JUDY AND MARY THE YELLOW MONKEY

B00006C1VF

かめぞおさんによるとどうもこのせい?

と言うわけでさらりと一回目の放送終了。

さてチェックのために聴き直すか>録音したファイル・・・・・って途中で止まってるしorz

で・・アップしてみるとゆるろぐ。さんもレポ。

凄い!完璧なヒアリング!聴き逃した方!これ読めばバッチリです!!