栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

「D-ZONE(ロシアンタコヤキ)」

CK@さんより

C.K出演の幻の(?!)作品「D-ZONE(ロシアンタコヤキ)」が関西テレビ☆京都チャンネルで放送になります。

初回放送は10月15日21:00から。

2001年3月24日関西テレビの4時25分~5時50分に放送された超マイナーな作品です(データの出所はなんと「サヨコへの伝言過去ログ2001.3.11-4.12」Junさんお元気かなぁ?!)

名作「六番目の小夜子」の翌年ですね。

同じ年に例の「R-17」も放送になっています(( ・o・)ハッ栗山千明受難の年?)

内容はというと…

20XX年、政府は現実とは異なる世界、現実世界のあらゆる制約や人間関係から解放された夢の世界「D-ZONE」があると発表、生きる希望を失い、夢の世界行きを願っている5人を集めてテレビ番組を制作する。5人の人生は・・・そして、それぞれの未来、その結末とは・・・。

という…本当のSF。

C.Kは女子高生役でかなり出番がありました。

ただ…

この役ってばやはりC.Kには無理があって、気品がありすぎ(笑)

当時の女子高生ファッションに身を包んで登場するともう浮く浮く!(爆)

演技も肩に力はいってるので、ちょっとツライかも。

結局楽しみ処はC.Kの今はもう見られぬルーズな制服姿と最後の海岸のシーンでのボディスーツ姿(サーフィンかボディボードしていた)でごじゃいます。

でも貴重な作品であることには変わりがなく、出来れば誰か録画してくれないかな?

なんて虫の良いこと考えています。