栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

カクレカラクリブタイハココ!

ドラマ「カクレカラクリ」ロケ地は関東や福島に点在していましたが、旅館(風車荘)のロケ地はてっきり福島県舘岩村とばかり思っていましたが…

嵐渓荘-新潟の秘湯温泉旅館

実はこちらだったんですね。

サイトにも地元新聞の紹介記事が載ったりと結構地元では盛り上がったみたいですね。

しかし記事中にも

打診があってから撮影までの日数が短く

とあったように、やはりバタバタで撮影が行われたことがうかがえます。

打診があったのが7/16、撮影は8/9と8/17(お盆明けじゃん(x_x))に行われたようです。

カクレカラクリ」の宿…嵐渓荘

ドラマ云々はひとまず置いておいてもゆったりした居心地の良い宿のように思えます。

ちなみにココのご主人blogも公開中です!>こっち