栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

カクレカラクリミマシタ!

ドラマ「カクレカラクリ」観ました?

普通におもしろくて良かったなぁ

ってのが第一印象。

二階健監督の映像美っていうか、フィルターの多用さえ我慢できれば結構色々な楽しみ方が出来そう。

阿部朋成役の加藤成亮クンの演技も観ていて安心できたし、栗本洋輔役平岡祐太クンは達者な演技だったけど、ちょっと幅がなかったかな?ハチャケタ感じはよかったけども、もちょっとウェットな感じでも良かったんでは?

花山玲奈役星井七瀬ちゃんと風見太一役落合扶樹のカップルも初々しい感じでグッドでしたよ(^^)V

欲を言うと風見太一の後半はもう少しオトコの子して欲しかった(^^ゞ

花山果梨役栗山千明は?

うぅぅん。。お世辞にも100%の出来とは言えませんでしたねぇ。

一番不満が残るのは、風見千都のばあちゃんに食ってっかかるところ。

一途な感じは伝わるんだけど…悲しみっていうか苦しみが伝わるような感じにまでは至ってなかった感じがする。

でも全体通して観ると「普通」の演技が本当に巧くなったね。

後はそこにどうやって狂気を混じらせるかが今後の課題なんでしょうね・・

ま、偉そうに書いてますが実は目尻が下がっているのは歴然とした事実(^◇^;)

一服の清涼剤としてはかなり上質な部類だと感心しました。