栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

カクレカラクリメイシコウカンカイ

行ってきてしまいました(^^ゞ

森博嗣カクレカラクリ」出版記念名刺交換会。。。

本来は森fanの方々がいぱぁいの中にぽつぅんと(苦笑)

IMGP0228.JPGこの橋の手前の根本に特設会場ってことでパーテーション区切りがあって、整理券の紙の色が青の方は100番以前100番以降は赤で区切られていたみたい。

一時間半くらい待ち時間があったんで、東急ハンズをうろついたり、雑誌の「ナデシコ」

 


ダ・ヴィンチ 2006年 10月号 [雑誌]

B000HLD9KA

なんかをチェックしつつぶらぶら。

やっと自分の順番が呼ばれ、会場に行ってみるとまだまだ沢山の方々が待っておられました。

正直、森作品「カクレカラクリ」と

冷たい密室と博士たち

森 博嗣

4062645602

しか読んでない私は内心

「なに話そうかなぁ(;^_^A アセアセ…」

という不安な思いがむくむくと…<なら参加するなよ!自分

そうこうするうちに、とうとう自分の番…

「お待たせして申し訳ありません」

や、もう、森先生のこの一言で待った甲斐ありましたねぇ…(*^_^*)

ちょいと低めのバリトンの声で訥々とお話しされるところは大学の先生って感じでやはり元本職。

こちらの名刺を見られて怪訝そうな表情で

「あの…なんで?」

あぁ!ごめんなさいm(__)m!>森先生

まさかC.K出演ドラマの原作書いた人の顔一目見たいと思って参加したなんて言えないぢぁないですかぁ…>_<…

引きつった笑いで

「原作拝見(拝読やろ!<自分)いたしましてぇ…」

と答えにもならぬ返答orz

そんなこんなでアっと言う間に面談終了

試験なら速攻不可だな(-.-;)y-゜゜

最後に握手させていただいたのがせめてものはなむけか?

森先生、大変お見苦しい真似をいたしまして申し訳ありませんでした(゜)(。。)ペコッ

舞い上がっててお話ししてませんでしたが、純粋に「カクレカラクリ」面白かったです!

機会があれば次回また<(゜;)\(--;)オイオイ