栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

根性のないティアラ

 栗山千明「長い黒髪」貫いて受賞(スポニチ)

魅惑のヘア長沢まさみ「敏感でいたい」(日刊スポーツ)

長澤まさみ、髪は女優の命(スポーツ報知)

長澤まさみらが「ザビューティーウイークアワード」を受賞 (サンスポ)

「髪型美人」長沢まさみ受賞(日刊スポーツ)

とまぁスポーツ各紙に載っておるそうです…>買い忘れたのorz<なにやってんだか<コラ

ええっと…気を取り直して…一応張ってましたら「2時ピタ!」に二分ほどありました>放送

さすが来週のスペシャルドラマ「カクレカラクリ」の主演女優。

ちゃんと見所を用意してくれてた。

5e0b58e3.jpg挨拶途中になんと頭に載せたティアラが落下!

(なんちゅう根性なしのティアラ)

 

 4598c710.jpg「おおっとぉぉぉ!」

捕まえようとするもするりとC.Kの掌をかわして逃げるティアラ

(ちょっといぢわる>このティアラ)

 

2df88173.jpg

しばし呆然とするC.K

「あ、あれぇ???」





10f028ee.jpg

こみ上げる笑いを必死にこらえておりましたが…

「く、こ、このぉ…」

 


bdd41427.jpgこらえきれず大爆笑(*^_^*)

C.Kの髪がいかにスベスベでツヤツヤであるかの証明みたいなこのハプニングでした。

 

番組でも長沢まさみさんのフレッシュさとC.Kの美しさを対比した部分が多くて、なんか別格扱いみたいな感じ。

なんか露出度は長沢さんが多かったんですが印象度はC.Kのが高かった印象があるのは私の贔屓の引き倒し?<はい、その通り(-.-;)y-゜゜

いいぢゃないですか(笑)

あんまりこういうイベントに出席しないC.Kがこれだけ観れたんだから(笑)

この日「めざまし…」であってたベストジーニスト2006授賞式にも出て欲しかったんだが…これは将来への希望として取っておきましょうd(^-^)ネ!