栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

口惜しい

色々なところで

「最近の栗山千明ってロクな仕事してない」

っていう種類の話を聞きます。

曰く

「CMにばっか出る」

「女優なのにレポーターの仕事ばっかり」

「その女優もTVのスペシャル物ばっかり」

「映画も『エクステ』と『木更津キャッツアイ』だけ」

「彼女に合った仕事してない…」

「マキアージュのCM半年出てない」

爽健美茶のCMすぐ打ち切られた」

うぅぅん‥(-.-;)y-゜゜

それがなんでしょうか?

今年は少なくとも一週間とは言いませんが、一ヶ月に一回は彼女の姿を見てるんで個人的には凄く満足してるんですが>私

正直彼女の特長を生かす映画って難しいと思うんですよ。

誰でも出来る役だと彼女の存在感が生かせない。

じゃ彼女以外の女優さんがやっても視聴者あるいは観客は満足してしまう。

存在自体が存在感ありすぎるものだから映画に出れないってのも困った話ですが(苦笑)

彼女自身知ってか知らずかそんなわけでここ数年TVに出演しているんじゃないかなぁ?

CMだって何年契約ではなく多分スポット契約でやっているんじゃないかな?

JAバンク三重とパナソニックは別だけどね。

そんなこんなで彼女自身、来年再来年が勝負と見ているんじゃないのかな?

まぁ今はライブ行ったりとか、ショッピングしたりとか、好きな漫画読むのも良いし、映画とか一杯観て充電する時なんじゃないかな?

私は仕事の貴賤って絶対ないと思うし、そんなこと言ったらその仕事で呼んでもらったスタッフや制作の面々に対して失礼だと思うんですよ。

だから、今の仕事を一生懸命こなすC.Kを心から応援していきたいと思います。

そんなの書かないでも皆さんは判ってるかもしれないけど…ちょっと口惜しかったんで書いてみました。