栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

カクレカラクリモウイチマイ

TV-naviからもう一枚。

んん…加藤成亮クンどうしよ…集合写真で一人ボカシ入れるのも気が引けるなぁ。

まぁ文句が来たら削除しますんで、落とす方はお早めに。

オールロケの「カクレカラクリ

ということは当然サポート会社社長&DJの日々徒然日記さんのようなこともあり得るわけでございまして…

それにしても大井川鉄道っすか…二階監督の美学っすかね?

どうもこの時の服も他と違うようですんで…いったいいくつ使うんすか?>二階監督(笑)

゜+BEACH ANGEL+゜さんで知ったんですが今朝の広島県?の新聞に加藤成亮クンとのツーショットが掲載!

や、これイイかも…アップしたいんでNEWSfanの方送って下さい(笑)

(追記)

てっきり地元の方と勘違いしておりました。

謹んで記事を訂正させていただきます。

大変申し訳ありませんでした。