栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

泣く子とジャニオタには勝てぬ

やはりジャニ様偉大(笑)

カクレカラクリ」ロケ情報

bdfd annex

なんと、「二時ピタ!」に出てましたか>NEWSの加藤成亮さん

ロケ地は福島県内(^_^)3 フムフム。

撮影風景&インタビュー。(^_^)3 フムフム。

シゲくん頭頂部ちょんまげ、Tシャツボロボロ…うはぁなかなか個性的>二階さんやりおるな。

若者五人(シゲくん、栗山千明ちゃん、平岡祐太君、星井七瀬ちゃん、落合扶樹君)はそれぞれ個性的な服装してて、少年探偵団みたいだったそうなのであります。

Double Smile ~慶&とっつー日記~

みのもんたの朝ズバッ!」にも出ておりましたかぁ!完全に遅れをとってるな(;^_^A アセアセ…

カミさんいないのが痛い(x_x)

ワイドショー関連追えないのが超痛い(x_x)(x_x)

うーんロケ地は福島県舘岩村っすかぁ…

『朝ズバッ!』『きょう発プラス』『2時ピタッ!』で放送…(x_x)やぱ流れたのねぇ…