栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

めぞん一刻

C.Kが以前アニメで好きなキャラクタの中に出たのが「うる星☆やつら」の弁天。

その「うる星☆やつら」の後釜として、華々しくアニメ界を賑わせたのが「めぞん一刻

時を経て、「あの」音無響子さんを資生堂マキアージュの四大ミューズの一人、伊東美咲嬢が演じて来春テレビ朝日スペシャルドラマとして放送されるのも何かの縁でありましょう。

なんか相手役公募だそうですので男性諸氏はトライしてみたら?

私はと言えば当時「うる星やつらビューティフルドリーマー」に衝撃を受けてて、監督の押井守氏を天才と崇めた時代。

なんか最近リバイバルブームっつーか、新しい話はないのかよ!って感じですね(苦笑)

 めぞん一刻 DVD-BOX

高橋留美子

B000087EOO