栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

「GIRLS LOCKS!」 July1

もぉぉ!美人!!by校長

「GIRLS LOCKS!」7月号始まりましたね!

今夜は「夏」の話題!

フェス!行きたぁぁい!

って言いながら、

蚊に刺されるのイヤ

ガヤガヤしないフェスが良いという変わった趣味だね(;゜)ウッ!

オープニングは

Fool on the planet
B00005HSUZ
the pillows 山中さわお 鹿島達也


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

より

12. ライド・オン・シューティング・スター

でしたぁ…

で…夏休みは漫画の季節(笑)

マンガ部部長栗山千明のお奨めは

Monster (1)
4091836518
浦沢 直樹


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

う~ん完結した長編マンガがお奨めな部長。

ナイスな一冊。

もう一つはよく薦められるという

Banana fish (1)
4091911617
吉田 秋生


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

おっと吉田秋生っすかぁ…鈴木杏ちゃんが撮影中の「吉祥天女」じゃないところが良いかも。

話変わって…

浴衣…いいねぇ

浴衣…持ってないんです

(゜;)エエッ

そ、そうなんすか?>浴衣なし

なんか去年の

ゆかた&夏きもの着こなしBOOK!―今年の夏は、ゆかたで遊ぼ!
4860481887


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

の他、かなぁり着まくった感じがしてたから、一着くらい持ってるかと思えばちょっと意外(O_o)WAO!!!

それよりも何よりも

「甚平は持ってます!」(きっぱり)

よし!それでこそ漢(おとこ)だ!>栗山千明!!

って…ちょちょちょ…なんか想像しにくいなぁ…C.K甚平姿

CHURAZIMA
B0009OAT80
RYUKYUDISKO


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

まぁとりあえず夏と言えばぁ!\(^O^)/なこの一曲。

なかなかgoodな曲ですね。

今度チェックしてみよう。

C.Kにとって夏と言えば「仕事」orz

夏にはなぜかアクションの仕事が多く、高校1年で

バトル・ロワイアル
高見広春 深作欣二 藤原竜也
B00005LPFK

はじめ高校3年で

キル・ビル Vol.1キル・ビル Vol.1
Thurman/Hannah/Carradine

by G-Tools

あずみ 2
小山ゆう 金子修介 上戸彩
B0002U8NQQ

も夏だったとか…彼女にとっては夏ってお仕事の季節なのよね(x_x)

平凡な蚊に刺される夏…でも夏バテには気をつけてね。