栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

「ハゲタカ」放送延期!!

うわぁ!!観たかったのにぃぃ!!

何言っちまったんだぁぁ>中村獅童


飲酒で検挙の中村獅童、大ウソ…同乗女性は岡本綾


心配してたら案の定


獅童、出演辞退…ドラマも延期


当初は9月2日からの放送開始予定だったが、獅童の辞退の影響で収録スケジュールの見直しを迫られ、9月以降に延期に。同じく土曜ドラマ「新・人間交差点」(仲代達矢主演)を当初の予定を繰り下げ、8月19日から3週連続放送にする。


ったくプライベートの方は兎も角、降板したがためにおいら達にまで多大な迷惑掛けくさって(--;) ウ


こっちは待ってるだけしか脳がないんだが(苦笑)せいぜいNHK発表の情報だけじゃなく、色々引っ張り出して紹介するつもり。

(○`ε´○)


tb

たしざん:そうなんですよねぇ…病気などのやむを得ない理由なら兎も角、今回のような理由での降板ってのは私も納得いきませんし他の出演者に対して失礼だと思いますよ。

出来れば他の出演者の方々の情報とか紹介していって放送時に盛り上げていきたいのですが、如何でしょうか?


Qooの「適当に、いい加減。」放送延期は残念だったですね。ハゲタカ情報何か判ったらこちらにも教えて下さい。一緒に放送を盛り上げて参りましょうd(^-^)ネ!


恭の徒然記柴田恭兵さん、そういえば最近ドラマはご無沙汰でしたねぇ。中止にならずに延期で一安心ですが、これを機会に皆さんで情報のやり取りとか出来ないかな?って考えてしまいます。その時はご協力下さい。


すずろものがたり小市慢太郎fanの方ですかぁ…公式に出たと同時に放送延期ってのも辛いですね。撮影時のお話とかアップされてたらこちらにも教えてくださいね。


本田 誠人の「まがなすきがな」NHKのテレビドラマ「ハゲタカ」の第1話にちょこりと出ます』ってことですが、この方前はドラマ「電車男」での漫画喫茶常駐ジャージ男さんであります。


せと日記:楽しみにされていた「ハゲタカ」放送延期になってしまいました…>_<…これを機会に皆さんで色々情報交換できれば良いんですが、なにか良い案はありませんか?


㈱ラポールネット ビジネス旅日記:その超お奨めの「ハゲタカ」放送延期になってしまいました(x_x)なんとか放送まで盛り上げていきたいと思っていますが、何か方法はありませんか?ご協力お願いいたします。