栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

祝!復刊交渉決定!

ずうぅぅぅっと前から告知しておりました勁文社刊「ティーンズサイト大冒険(フジテレビ(秘密倶楽部o-daiba.com))」 復刊リクエスト投票(復刊ドットコム

やっとやっと本日ってか昨日100票達成いたしましたぁ!!(パチパチパチ!)
(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

出版社倒産という憂き目でとうとう入手不可能になっていました「あの」幻の名鑑が蘇る!っかもって状況に第一歩。

最後は当時o-daiba.comのデザインをやられていたスタッフの方々まで尊い一票を投じられ、感激の達成と相成りましたぁ!

なぁんか手元にある

秘密倶楽部 o-daiba.com DVDボックス
栗山千明 須藤温子 ベッキー
B00005V1KJ

の第一話を見返してみました。

やっぱ…面白いわ!!>o-daiba.com

栗山千明松本まりか須藤温子ベッキー宮崎あおいという今では番組として
「アンビリーバボォ!」by田中リタ
な組み合わせの妙。

彼女達でしか成し得なかった何かが、今も彼女達そして私達の胸の中にあるんじゃないのかな?

「お遊びはおしまいよ!」by高原零

これから復刊ドットコムの長く苦しい道のりが待ってはいますが、一歩前進ですね。
頑張ってください!>復刊ドットコム
キメはやっぱりこの台詞でしょ!

「We can do it!!」