栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

とうとうあの人も…

この発言もC.Kの話題ではありません。

ついに前人未踏の48時間マラソンメンテナンスに突入してしまったココログ
古河建純社長糾弾の声が上がる中、再びあの漢(おとこ)が吼えた!

大石英司の代替空港: 古河社長に再び退任を求める

B‐1爆撃機を追え
大石 英司
4062029081

にて衝撃のデビュー。
仮想リアル戦記の旗手。

や、まさかまさかあの方が同じココログユーザーでおられたとは(゜;)エエッ
しかも今回の騒動前にも色々書いていらっしゃるとは再び(゜;)エエッ

昔、氏の著書で自衛官カップル二人が互いのノートパソコンの設定を見せ合いっこしながら
「他人のconfig.sysの記述見せ合うのってなんとなく恥ずかしいね。」
みたいなこと何気なく書かれていたんですよ。

もう…ワタシその時

「くぅぅぅ…イィ!!!」

って身もだえてしまいまして(゜;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ
以来fanです(っつかデビュー作からなにげに買って読んで興奮してましたが…)
OSがWin95の出る前、3.1の時代のお話です。
こういう感覚っていうか、「判ってるなぁ」っていう快感を与えてくれる数少ない作家さんです。

神はサイコロを振らない
大石 英司
4122046238

言い辛いことを見事に書かれています。
ま、覚悟することですね>古河建純社長
次の著書ではサイレントコアの音無さんに一発ぶん殴ってもらいましょう(笑)
いや、失礼!@nifty BB Festaショートムービーコンテストあたりでバイオハザードの犠牲になってもらうとか…ちょっと過激?