栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

古河建純社長!責務を果たせ!

この発言はまったくC.Kとは関係ないんでそのつもりで…。

以前からココログの投稿画面が遅くなっていることは認識していましたし、昨日に至るまで、ここまで事態が悪化しているとは迂闊にも知りませんでした。

しかし、ちょっと今回の障害は酷すぎるのでほぼ二年振りにココログに対して書かせていただきます。

二年前に同じような障害を起こした際、十分とは言えないまでも古河建純社長は自身のblogで事態の収拾と対策を書かれていました。

しかるに、今回の障害ではあなた自身の危機意識があまりにもない!

あなた自身気がつきませんか?発言をアップする時のあの異様に重い感覚を!

それとも社長のことですから既にフリー版に移行されているのでしょうか?

それにしては目障りなADSbyGoogleの文字が見えませんが、どうやったら消せるのでしょうか?

私の今回の障害での心配は投稿画面が遅くなっているのが全てのユーザーではないということです。

今までココログを盛り立ててきた有料ユーザーのみだということです。

彼らにしてみれば(私も含めて)、長年ココログを使ってきた仕打ちがこれか!と必要以上に感情的にならざる得ません。

しかも、公開されるblogはいつも通り。

このストレスは経験しないと判らないんじゃないですか?

一例を挙げましょう。

世界最大規模のパブリックアート 「カウパレード」の作品募集!!

この発言、挙げるのにいったい何分かかりましたか?

中田英寿の引退表明で思うこと

このトラックバックに何日かかりましたか?

さすがに「ブログの女王眞鍋かをりさんは上手いですね。

ここ数日のあまりに遅くて発言をアップ出来ない空白を

怠けていた!!!

と率直に嫌みなく正直に語っておられます。

偉いですよ!

古河建純社長、あなたより256倍ほど。

逃げてないで私達の前にblogという手段で語りなさいよ!

あのライブドアの「堀江貴文」前社長でさえ逮捕前日までblogで語っていたじゃないですか?

blogでなにかやろうとする会社の社長が自分のblogに何も書かないなんて責務放棄ですよ。

眞鍋かをりのココだけの話

4901873512

眞鍋 かをり



Amazonで詳しく見るby G-Tools

コンティニュー (Vol.22)

487233969X



Amazonで詳しく見るby G-Tools

またこの時のように「敵前逃亡」するんですか?

パソコン界の革命児TOWNS―富士通が挑む独占切り崩し戦略

4870080761

千秋 敏



Amazonで詳しく見るby G-Tools