栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

ドラマ「ハート」

最近TV露出度が以前に比べると上がってきたC.K。

NHKにドラマで出たの「六番目の小夜子」以来って書いたら、クロハネさんご指摘により2001年に「ハート」にゲスト出演しているということをすっかり忘れてました(^^ゞ

このドラマでは奈々世(ななせ)さんという陣内孝則さんの娘役でしたね。
終盤、黒川芽以ちゃんとの絡みがあったりとか、今から考えるとチョイ役でしたが台詞も結構あったりして…場所が横浜だったかな?

何よりこのドラマ。
本田美奈子さんが生前出てらっしゃったんですよ。
黒川芽以さんの母親役。
シンガーの役がハマってて、歌が異様に美味かったことを覚えています…よかったなぁ。

ミス・サイゴン
B00005GLED
本田美奈子 日本公演オリジナル・キャスト


Amazonで詳しく見る
by G-Tools