栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

情報フレッシュ便「さらさらサラダ」

NHK総合TVで東海地区三県向けに毎週月曜日から金曜日まで放送されている番組で『情報フレッシュ便「さらさらサラダ」』なる番組があります。

この中のインタビューコーナー「さらさらカフェ」になんとC.Kと黒川先生こと村田雄浩さんが出演されていました!

内容は先日収録のあったNHK名古屋局制作のラジオドラマ『オッサンとワタシ』(7月8日放送22:00~22:50) の紹介。
収録のため名古屋放送局に入った際インタビューされたようです。
東海地区の方、録画って・・されていないですよねorz
万が一録画された方がおられましたら、世界のC.Kfanが待っていますんで、是非ともYouTube辺りへご投稿を(笑)

しかし・・インタビュアの竹内里枝キャスター(^^ゞ

ちょっと勉強不足では?

まるで、先生と生徒を見ているようなコンビ。

や、実際に先生と生徒だったんですってば!!あなたのところのドラマで!「六番目の小夜子」という、そりゃあ素晴らしいドラマで!
第一まだC.Kは21歳の筈だしorz

C.Kをご存じないNHK名古屋放送局の方々。
栗山千明はJABANK三重のイメージキャラクタさんですよ!
電車の中吊り広告とかポスターとかでご覧になったことないのでしょうか?

再放送orアーカイブ化切に願います(-_-;)