栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

GIRLS LOCKS!は6/26から

栗山千明週!万難排して聞くべし!

ちょっと遅くなっちゃったんですが、MARQEEのインタビュー記事インプレッション。
今回のInterview/ueda usakoさん。
結構勉強されてます(^^ゞ
最近の仕事内容は大体カバーしてIntereviewされていて、女性らしい感性で彼女に「こうじゃなかったんですか?」ってスタンスで接してらっしゃるのが良く判り、私は好感が持てました。
ここまで突っ込んだインタビューって最近ではなかったと思います。
C.Kも女性が相手だとどことなくオープンでフランクな受け答え。
LongIntereviewの価値はあったと思いますね(^^♪

MARQUEE vol.55 マーキー55号
4434079492


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

服も初夏から夏へ向けての涼やかなもの。
結構ナチュラルな着こなしでさすが!って感じです。