栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

デスノート占い 無料占い紹介ブログ

五月の放送も最終回。。。今回はC.Kの近況報告だぁぁ!!。。そしてオープニングはいつものこれだぁ!!\(^^@)/

Kill Bill, Vol. 1 Kill Bill, Vol. 1
Original Soundtrack


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Battle Without Honor Or Humaity - Tomoyasu Hotei

も、名曲ですよ!何はさておきね。

映画「エクステ」
ほんのすこぉし情報公開です。
今回栗山千明ナント初めて?「きゃぁ♪」っと驚かされる方に回ります(笑)
現場が明るくて楽しくてよかったですよねぇ(^^)V
ハサミの使い方やエクステの付け方に苦労したそうです。

撮影後一段落して、またぁり飲み会に参加して画家?の方々と熱のこもった話をしたようですね。
このあたりがC.Kの心境の変化かな?

自らエヴァ碇シンジのごとく内にこもるタイプと言うC.Kですが、どうしてどうして…最近は結構考え方が前向きになった…人との付き合いが楽しいって言えるようになったってのはとても…ウン、良いことかな(*^_^*)
その後どういう風に進むかは自分で決めることだしね。

さて、今日の一曲は

ダニー・カリフォルニア ダニー・カリフォルニア
レッド・ホット・チリ・ペッパーズ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

映画「デスノート」はC.Kも期待の一本(前後編だから二本か?)だそうですんで(今まで色々語ってきましたからねぇっとヽ(´・`)ノ )来月公開時のコメントに期待しましょう!

デスノートデスノート


Amazonで詳しく見る
by G-Tools