栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

待ってるだけじゃ始まらない

JAバンク三重のCMが更新されました。

06060400

今回は演劇編!

すばらしい!

私が次にC.Kにチャレンジして欲しいことズバリではないですか!
JAバンク三重は独自でC.KをCMに起用して既に10年近く?(記憶では98年「お話しませんか?」が最初だたと思う)
爽健美茶の中途半端なCMなぞ「なんぼのもんじゃい!」って気概に溢れた作品に仕上がってますね。
是非ともご覧になっていただきたい>日本コカコーラ殿(笑)
ちなみに栗山千明バレエ編っというか踊り編はなにも爽健美茶が最初ではありません。

06060401

ちゃんと三重県JAバンクがやってるだぁ。

06060402_1

こういうやわらしい笑顔を添えてね。

ということで、是非とも今年は生でお客さんと触れ合える舞台を経験して、女優として一回り大きくなってもらいたいもんです。