栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

SAYvsLUCI?

しばらく見ないなと思っていたら…キター!!>モデルモード栗山千明
競い合うようにSAYとLUCIが表紙にドンと載せてきましたo(^-^)o

LUCIの方が扱いがおっきくて(電車の中吊り広告とか重ねた雑誌に挟む広告とか・・欲しい!)グラビアも多い(6P)んですけど・・

LUCi (ルーシィ) 05月号 [雑誌] LUCi (ルーシィ) 05月号 [雑誌]


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
今日の私が買ったのはSAY(^^)

SAY (セイ) 05月号 [雑誌] SAY (セイ) 05月号 [雑誌]


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

久々の和服とアップ髪姿のC.Kが表紙で二人掛かり。
これに見つめられたら・・クラクラァっとレジに並んでおりました(^_^;) んです・・

これはお勧め!

LUCIも今月以外だったら買っちゃいそうなんですが、なぜか写真が思わしくない(>_<)
何故にあんだけハレーション起こす手前まで光量が必要なのか理解できないよぉ(-_-メ)

コメントは両誌共似たり寄ったり ・・ここでもSAYの

「私、メイド喫茶で喜んでコスプレしてたと思いますよ(笑)」

という一言と彼女愛飲の芋焼酎に萌え!でSAYに一票(^^)v