栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

ご褒美

栗山千明興奮!夢のパリコレ

まぁ今までのご褒美みたいなもんでしょ。

FENDIといい、今回のクリスチャン・ディオールといい「モデル」栗山千明も順調なようで今回のショーも満喫できたみたいでよかったよかった。

アブリル・ラヴィーンとは話出来たのかな?

ジョン・ガリアーノがfanとわ・・(^^;;;

さて、もうひとつの本業「女優」栗山千明主演第二作目「エクステ」

園子温監督のBBSでの話では3月中旬ついにクランクインされますね。

本当は11月予定だったんですが、延び延びになっていたよう。

今回は共演者の方々の名前もあるのに加え、監督自身の

「Jホラーではない。もっと面白くしたい、と思っている」

という力強いお言葉もあるので、期待して待っていましょう!

それまでに園子温監督の作品ってどんなのがあるかまとめておきます。

興味がある方はチェックしてみたら如何でしょ?

しかし、「木更津キャッツアイ」の撮影が終わってすぐのことになると思うので、スケジュール調整とか色々大変なんじゃないかな?

くれぐれも体のメンテナンス大切にね・・

木更津キャッツアイといえば・・

御覧のように既にDVD化決定の模様(^^;;;

サイトも充実してますねぇ・・

少し遅くなりましたが、

コンティニュー(Vol.26)

『コンティニュー』編集部

4778310047

本屋で発見!バックはランボルギーニムルシェラゴっつうスーパーカー(世代がバレるって^^;;;)

C.Kってば殆ど車の知識なしやから・・変に詳しいよりいいけどね。

あと「MISS」とか「LUCi」「PS」「Mini」「Zipper」に記事があるとあめぞうさんblogにあり。