栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

さて・・どうなることやら・・

マキアージュ ドラマスペシャル ウーマンズ・アイランド ~彼女たちの選択~

サイト立ち上がってますねぇ。
主演の篠原涼子さんの脇。
クレジットは2番めなんで、これ結構重要な役どころ??
画像も、ちょっと柔らしくて春めいていて、これはなかなか女性らしいC.Kなんじゃないかな?

原作の林真理子さん、今週はサイン会までやられて拡販中(笑)

で、中身はどうなのさ?(^^;;>日テレ

かめぞおさんblogに載ってましたが、甲田学人「夜魔」に帯でコメント。

どんな本なのかな?私も知らなかったんですが・・

こんな本らしいです(汗)
作者曰く「メルヒェン」だそうで・・