栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

P902iのCM。また栗山千明。

やっとC.Kの新CM「PanasonicP902i」のCMが流れ出しましたね。

で、ラッキーにも15秒版がMステに引っかかりまして、早速キャプチャ。
しかし、今回製品がアップで映りすぎててC.Kの出番が少ないぞ!
や、本末転倒っていうのは判ってるんだが(苦笑)

1224

BGMは前作と同じくLOVE PSYCHEDELICOの書き下ろし新曲 「together」。
LOVE PSYCHEDELICOオフィシャルによるとCDリリースは今のところ未定ですが、着うた配信が行われるそうです。
ちなみにP901isで流れた「Right now」は既にCD化されています。

B0009IH13C Right now
LOVE PSYCHEDELICO


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

C.Kのダンスと一緒に聴くとすげぇカッコイイ1曲。
来週の「Girlslock」でかけてくれないだろうか?