栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

P902iが欲しいかも。

年の瀬も押し詰まってちょっと残念なニュースですが、

松下温風機事故 年末商戦に打撃 業績への影響避けられず

松下は、事故の再発防止策として、10~19日の10日間、すべてのテレビCM(約1万7200本)を「おわびや注意」を呼びかける内容に差し替える。

っということで、C.K出演P902iのCMも敢えなく12月20日まで我々の目に触れられなくなってしまいました。
ま、危機管理の甘さは人事でないので言及しませんが、本当に残念です。

が…この事態でも栗山千明fanとしては、ちょっと嬉しい面があるんですねぇ。

実は、最近ACの「あなたが大切だ」キャンペーンCMが頻繁に流れるようになってるんです。
これは、上記の事故のあおりを受けてCM枠に穴があき、それを埋めるための措置としてACのCMを流していると思われます。

来週になれば、きっと地方でも稲垣吾郎金田一の「女王蜂」CMも流れ出すでしょうし、マキアージュヘビーローテーション期間にはいるでしょう。
うまくいけば、年末一気にC.Kの姿を見る機会が増えるんじゃないかな?っと気を取り直してます。
皆様の目撃情報をお待ちしておりますm(__)m