栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

女王蜂OFFICIAL更新されました

「女王蜂」おふぃ及川光博さんインタビューアップ。

本性を明かさない謎の男、多聞蓮太郎役での登場。
正直原作のイメージと今回唯一外れていたのですが、みっちー節炸裂で「これなら…」っと納得した次第。

注目は

キスシーンもありましたけど、特に問題なく(笑)。

こっちは問題おおありなんですがぁぁ!!おーまいがっ!!
ただ、そのみっちーをして

そこにいるだけで平成の世じゃない感じが出ているなと。

言わしめる彼女の存在感ってのは、新春を飾るに相応しいんではないでしょうか?
強引?(;^_^A アセアセ…

サービス精神旺盛な彼のこと

オンエアを見逃したとしてもDVDで必ず見てほしいですね(笑)。

おぉ!!
DVD発売決定か?

tb
Wind Letter~この想い 風に乗って~ :なんとぉ「TVStation」にインタビューありでしたかぁ!早速カミさんに購入プッシュします(^^)V