栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

【女王蜂】TV誌年末特集始まる

放送開始時間は1月6日(金)21:00~23:22に決定!

毎年恒例SMAPのにっこり頬笑むTV誌が本屋に並び出しましたね(^^)
「ザ・テレビジョン」の及川みっちーに抱かれてのけぞるC.Kがツボだった私。
携帯で「買ってイイ?」とカミさんにMail。

速攻返信…

「二時間前にその店で『TVぴあ』買ったから却下…エッ?(?_?)エッ?」

あぁぁたた(苦笑)

星監督のシビれるほどに美しい映像で、重厚かつ妖艶な横溝ワールドを存分に味わおう!

存分に味わいたいから来週からの年末特集号、各誌期待しておるぞよ!

ロケが行われた九州では京築フィルムコミッションさんがblog開設。
女王蜂のロケニュースもアップされています。